ここから本文です

【老害】時事通信田崎史郎氏 よくテレビで「手を揉み合わせるしぐさ」を見かけ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2515:56:04

【老害】時事通信田崎史郎氏

よくテレビで「手を揉み合わせるしぐさ」を見かけますが、
手を揉み合わせるしぐさをする場合は、
 
大きなストレスや、自分に対する自信のなさを表していま

す。
大きなストレスを感じた時、その気持ちを何とか、なだめようとして、手を揉み合わせるのです。
また、自分に対して自信がない時も、大きな不安を感じていますから、その気持ちを何とかなだめようとして、やはり手を揉み合わせるのです。
常日頃から、自分に自信がない人物については、いつも手を揉み合わせている場合もあります。

こんな奴をテレビに使うテレビ局は阿保ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2516:59:05

分かりながら使ってますから、確信犯でしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2017/9/2516:05:17

阿呆か馬鹿かは別として、今のテレビ局には、人の人格・価値を判断する能力は有りませんので、西の風が吹いてる時は、西を向いてる人間を出演させてるのでしょう。
北風に変われば、そっちを向いてる人間が出演するでしょう。