ここから本文です

ある女性と結婚しようと考えていることについて質問致します!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:05:14

ある女性と結婚しようと考えていることについて質問致します!

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
身長は180センチありますがブサメンで軽度の発達障害があり、他人と関わりあいになることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しています。
現在は公務員浪人をしています。

では、本題に入ります。
現在、私には結婚を考えているぐらい大好きな女性がいます。

その女性は、私が通っているスポーツジムの受付をしています。
週に2~3回は見かけます。
多分、私よりも4~5歳ぐらい年下の学生だと思われます。
私はその女性を『マスクちゃん』と呼んでいます。
マスクちゃんとは挨拶をする程度の関係性です。

マスクちゃんは非常に可愛らしく寝ても覚めても、マスクちゃんのことを考え、オナニーしてしまいます。

多分、マスクちゃんは私が片想いをしていることに気付いていると思います。

私は、マスクちゃんと一緒に食事や映画に行ったり、エッチをしたいなと考えていました。

マスクちゃんは私にとって高嶺の花で、自分が如何に身の程知らずで迷惑な存在であることは分かっています。

何度もスポーツジムの規則を破って、マスクちゃんに連絡先を渡そうかと悩みました。

しかし、私はブサメンで軽度の発達障害があり、何の取り柄もないし、マスクちゃんには、多分イケメンで優しい彼氏がいるだろうと考えてしまい躊躇しています。

ブサメンでデブで軽度の発達障害がある自分は、どうしたらマスクちゃんと一緒に食事や映画に行ったり、エッチをすることができるのでしょうか?

また、マスクちゃんにイケメンで優しい彼氏がいた場合どうしたら良いのでしょうか?

皆さま、ご意見やアドバイス等がありましたら、よろしくお願い致します!!

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2523:00:51

結婚するの?

ええええええ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rakiyama2003さん

2017/9/2520:11:29

何度も同じ文章で聞いてるのは何か意味があるんですか?

kazoku1109さん

2017/9/2519:13:19

自分が発達障害と分かる人はあまりいません普通と思います、恋愛は相手がある事で努力しても無駄な事があります、発達障害でも就職は公務員は最高です、まず生活基盤を作る、公務員に就職し交際を申し込む、女性は安定,背景を良く好み見ます、外見と同じ位かそれ以上です、挑戦はそれからの方が可能性が高いです、頑張って下さい。

nekotan3174さん

2017/9/2518:32:25

見た目は変えられる。
2番目のは、諦めるしかないですね。

zhyssk0369さん

2017/9/2517:01:34

あれ、マスクちゃんのことはあきらめるんじゃなかったっけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miiiiikikiiさん

2017/9/2516:49:54

はじめまして!

まず、自分で外見のことを認識しているのであれば、そこを自分なりに努力して改善するべきです。

顔は、努力ではあまり変わることができませんが、雰囲気を変えることはできます。
髪型や笑顔、肌のきれいさなど。

体系は、あなたの努力次第で何とでもなります。
今ジムに通われているなら、なおさら痩せれるように頑張ってください。

発達障害は、病気ですので無理に変わろうとする必要はないと思います。
あなたらしく、今のあなたのままで彼女に接してみてください。

彼女は、あなたのことを認識しているかも危ういと思います。
(ただのジムに通っているお客さんなので。)
そのため、いきなり連絡先を渡されたり、デートに誘っても断られるのがおちです。

まずは、少しでもいいので、会話することからはじめてみてください。
仲良くなれれば、彼氏がいるのかも会話の中でわかるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。