ここから本文です

センター試験の払込取扱票に住所を書き忘れてしまいました。 先日、郵便局で振...

anj********さん

2017/9/2517:23:11

センター試験の払込取扱票に住所を書き忘れてしまいました。

先日、郵便局で振込をしたのですが
ABC票のいづれにも氏名だけで住所を記入するのを忘れてしまいました。
そのまま振込を済ませてしまいました。

この住所な

しの場合、センター試験では取り扱ってもえなくなるのでしょうか

また、郵便局に出してしまって手元に無いのですが書き加えることは可能でしょうか

とても不安になってきたので、教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/9/2518:11:08

住所が無いだけで無効にはならないはずです。

たまたま、同姓同名の受験者がいて、どちらからの書類かわからない場合等は不利となる可能性が有ります。

  • 質問者

    anj********さん

    2017/9/2623:31:49

    ご回答ありがとうございます。少し安心しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター試験 振込 郵便局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/9/2600:24:34

多数の振込のため住所欄は見てませんので問題ないです