バンドリ(ガルパ)の レベルが20から一向に上がりません。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

無課金関係無く、ゲームのシステム上レア度が上がることはないです。 星2の場合レベル上限は20で、特訓後上限が30になります。 星3の場合レベル40にすると、特訓ができ、特訓後上限が50になります。 星4も上限50で特訓後60になります。 ライブの点数を上げるには、バンドの総合力を上げる必要があります。 総合力を上げるには、総合力の高いメンバーでバンドを組む必要がありますが、メンバーに統一性がある必要もあります。 総合力を上げるのに必須なエリアアイテムというものがあり、その効果がポッピンパーティーのメンバーのステータスを上げる、アフターグロウメンバーのステータスを上げるといった、 バンドごとにステータスを上げる物と、パワフルタイプのメンバーのステータスを上げる、クールタイプのステータスを上げるといったタイプごとにステータスを上げるという物があります。 メンバーがバラバラだとエリアアイテムでステータスを上げられるメンバーが少なくなってしまいます。 例えば、ポッピンパーティー5人でパワフルタイプ4人のバンド編成でエリアアイテムでポッピンパーティーのステータスとパワフルタイプのステータスが上がるアイテムを配置することで、メンバーのステータスを上げ総合力を大幅に上げることができます。 無課金だからという事はないですよ。ただ、課金した方がガチャ回せるのでレア度の高いメンバーが集まりやすいだけです。 無課金でのガチャの方法は楽曲ごとの条件達成やログインボーナス、イベント報酬、キャラのエピソード解放、ストーリー報酬などで貰えるクリスタルで引けます。