ここから本文です

iPhone6sでiOS11に上げました。

hij********さん

2017/9/2518:24:22

iPhone6sでiOS11に上げました。

速度制限にかかったのですが、普段普通に速度制限かかってもLINE電話やLINEのメッセージ、iPhoneの電話は使えるじゃないですか。
iOSを上げたからなのかそれとも違う事が原因で不具合が起こっているのかわかりませんが、LINEも送れないし電話も接続されない状態になりました。
Wi-Fiが無ければ送れないです。
他にもこのような人がいるのでしょうか。
それとも違う原因があるのでしょうか。
ちなみにauです。機種はまだ使い始めて2、3年くらいしか経っていません。
少なくとも普段の生活で連絡が取れないのはすごく困るので、誰か詳しい人お願いします。

補足ちなみにWi-Fiじゃないときはもちろんモバイル通信使ってます。これがオンでも電話も出来ないので困っているということです。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/9/2518:28:39

モバイルデータ通信がオフでは

  • epa********さん

    2017/9/2518:32:00

    Wi-Fiが無ければ送れないです
    はモバイルデータ通信が出来ていないという事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2017/9/2518:31:12

auは8、8plusは3Gに対応してないって話ですが、iOS11自体がそうなのか?

よくわからないですけど