ここから本文です

再告白で、ランチしようと誘おうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2518:40:26

再告白で、ランチしようと誘おうと思ってます。

さっぱりしすぎですか?

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okikaguninoさん

2017/9/2521:30:49

いいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2523:02:07

    さっぱりした回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkmvxさん

2017/9/2521:00:40

なかなか良い丁度良いのでは。

mkybsa9134さん

2017/9/2520:12:05

さっぱりしすぎやな!

運命の相手ですのがよくない?

shipseayaさん

2017/9/2519:52:58

いいと思います

ajiponnoisiiさん

2017/9/2519:50:36

再告白なんですよね?
一度は断られた…と考えてよいですか?

ランチかぁ… 。来てくれますかね?やはり、相手が警戒しそうな気がする気もするけど


学生さんなんですよね?
好きなんですよね?

さっぱりでもいい!!
ストレートがかっこいいね。

harura0714さん

2017/9/2519:35:47

セックスしようよほうが良いですね