ここから本文です

ロッテのサントスとペーニャは残留しますか?

shi********さん

2017/9/2518:54:28

ロッテのサントスとペーニャは残留しますか?

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/2521:49:40

ペーニャは残留、サントスは微妙。

質問した人からのコメント

2017/9/27 22:36:25

回答ありがとうございます。

「サントス ロッテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/9/2522:59:58

ペーニャは残留やろな。

hil********さん

編集あり2017/9/2521:30:13

2人とも戦力になるから残って欲しいですね。ダフィーとパラデスは退団してもいいけど。