ここから本文です

バイコヌール宇宙基地付近にある、この黒いものはなんでしょうか?ただの沼ですか...

s8junさん

2017/9/2519:31:50

バイコヌール宇宙基地付近にある、この黒いものはなんでしょうか?ただの沼ですか?
https://www.google.co.jp/maps/@45.8409065,63.3133319,2842m/data=!3m...

補足あるいは、燃料が漏れたり、何かが爆発したりした跡ですか?

バイコヌール宇宙基地付近,黒いもの,ロケット,データ,沼,ランチパッド,箇所

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scull4999さん

2017/9/2600:21:13

ランチパッドは二個目の地点の北東、右上にありますからロケットの発射炎や何かの化学薬品の痕跡などではないようです。ランチパッド周辺は乾燥して白くなっていますね。

黒くなっている箇所を拡大すると、中に道のような不規則な線が見えてきますから、これは湖沼などではなくて植物が繁茂している箇所だと思われます。

質問した人からのコメント

2017/9/27 17:05:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2519:43:40

おもしろい画像ですね!はじめて見ました、こんなの

ロケットが発射した燃料カスの跡でしょうか???