ここから本文です

偏差値60以上の大卒の人って

アバター

ID非公開さん

2017/9/2519:47:00

偏差値60以上の大卒の人って

ほとんど大企業とか公務員や
起業してるんだね
頭が良いとやること違うんだね

閲覧数:
157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/10/217:44:23

はい、偏差値30で高校に進学できなかった私からすると、高校を卒業している人や高校を中退した人は、皆、優秀で私のような底辺の人間とは、話すことも、人生の質も生活レベルも、遥か彼方の天のような遠い存在です。大卒者の中でも、偏差値60、70以上の学校を卒業した人たちは、皆、それぞれ、月刊誌の文藝春秋にの巻頭グラビアページの交遊録に紹介されるような、高収入の人たちや、BMWやメルセデスベンツの新車を所有して、豪邸や豪華億ションに住む人になるのでしょう

世界の天才のIQの高さランキングTOP15【知能指数】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2140009075908955001?&page=1

超天才に聞いた『IQが160もあるデメリット』7選
https://sirabee.com/2016/02/27/88347/

中野信子の高校や子供時代のエピソードがヤバすぎる!IQは148!
https://shirutoku.info/20160404-5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(9,407件)

その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
地方公務員待遇となる公立病院での看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
【公務員講座】英語 非常勤講師・教材開発の公募 1. 非常...
  • KIYOラーニング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
医師 【産婦人科Dr】/公務員の処遇/スキルを積みたいDr歓迎
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県
メディキャリア
常勤PT・OT・ST【旭区/二俣川駅5分】大手法人で、...
  • 株式会社サン・シャイン
  • 正社員
  • 月給26.1万円〜
  • 神奈川県横浜市旭区二俣川
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p05********さん

2017/9/2609:31:38

別に起業がすごいのではなく、維持し続けている人がすごいんだと思います。

kai********さん

2017/9/2609:25:37

大企業と公務員は分かるんですが起業は直結していませんよ^^

fan********さん

2017/9/2602:03:58

時代でしょうね。昔は偏差値高いと大企業で、バカだと公務員的な感じから

景気の影響もあり、真逆になった感じ

his********さん

2017/9/2522:27:47

全てではありませんが確率的にはそうです。
生活保護受けてるレベルの人間は
中卒や底辺高卒がほぼ全て
東大卒受給者を探すのは困難です。

toy********さん

2017/9/2520:00:02

有名大学出て偏差値の高い人が全員そうではないと思いますし中学しか出てない人でも小学校しか出てない人でも総理大臣に成った人も居ます。例を上げれば田中角栄です。
頭が良くても悪くても仕事の姿勢と横と立ての繋がりですよ。