ここから本文です

【雑学クイズ】『梅干し婆さん』って誰が最初に言い始めた?

【雑学クイズ】『梅干し婆さん』って誰が最初に言い始めた?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2901:51:39

正解者が出なかったので〆切ります。

正解は紫式部とライバル関係にあった清少納言です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/9/2805:03:13

Liptonさん

2017/9/2616:49:51

キムチの創始者。