ここから本文です

one drive故障です。他のパソコンにコピーされません。復旧方法を教えて下さい。

katukaisyuukasetaisyuuさん

2017/9/2522:24:45

one drive故障です。他のパソコンにコピーされません。復旧方法を教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/9/2610:05:05

ブラウザでhttps://login.live.com/login.srf?からサインインはできるのですね。

OneDriveは「プログラムと機能」でアンインストールできますから、アンインストールして再インストールしてください。

  • 質問者

    katukaisyuukasetaisyuuさん

    2017/09/2811:10:17

    どうやらonedriveに入れた時の速度がやたらに遅かったみたいです。翌日コピーされていました。今までで初めてでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewzxoさん

2017/9/2523:08:17

オンライン上に保存されていますか?
他もPCで同期設定されていますか?