ここから本文です

私には2年ほど前から今年の春までLINEや電話をしていた、同じ会社の女性がおります...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2600:50:54

私には2年ほど前から今年の春までLINEや電話をしていた、同じ会社の女性がおります。

私は、普段、目が合っただけでも手を振ってくれるその方が好きで、会って告白いたしました。ですが、友達としての好きしかないと言われました。

久しぶりにLINEしたくなり、一昨日LINEすると、春までのようにすぐ既読が付き、返信が帰ってきました。それから、LINEはあちらから来ます。

一昨日から今まで、おはようからおやすみまで続いています。

そこで

1.再告白できるか
2.どのタイミングで告白すれば良いのか
3.どんな告白にしたら良いのか

を教えてください。
私は彼女と付き合いたいですが、皆様の意見やアドバイスを聞かせてください。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2601:36:32

①再告白は出来ると思います。でも、それで振られたらもう告白せずにいた方がいいと思います!
②告白のタイミングはいつでもいいと思います。でも、他の人にとられてしまう可能性が上がると思うので早い方がいいかな〜って僕は思います。
③どんな告白でもされた側は嬉しいものですよ!でも、あまり過度にしつこいと嫌われてしまうので注意してください。

応援してますので実るように頑張ってください!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddsatwhjmjさん

2017/9/2612:45:07

ダメもとで言っちゃえ!!

luz_sin_10さん

2017/9/2604:27:01

やっぱり君のことが諦めきれない君と付き合いたいって言われたら私は嬉しいです

rinka_nicoleさん

2017/9/2601:10:58

1.再び告白できるかどうかはあなた次第。
2.いつでもいいと思います。タイミングなんか探してたら先に誰かに取られてしまうかも。
3.あなたらしく。あまりしつこいようでなければどんな告白でも嬉しいものですよ。


応援してます。がんばってください!