ここから本文です

ヤフーの仮ポイントは早くても翌日の使用となりますが 当日に使用可能になった...

hjx********さん

2017/9/2601:25:37

ヤフーの仮ポイントは早くても翌日の使用となりますが

当日に使用可能になった方っていますか?

閲覧数:
2,746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/9/2607:23:31

当日に使用できることはありませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsp********さん

2017/9/2610:02:29

確かに仮ポイントならポイント獲得は確定していますが、あくまで「仮」なので今すぐポイントを使えるわけではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2017/9/2604:14:51

Yahoo!ショッピングの場合の仮は
注文完了時点でストアポイント(通常ポイント)を仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常ポイントに移行します
(注文の状況によっては通常ポイントへの移行に時間を要する場合があります)。

ヤフオク!の場合の仮は
ヤフオク!のポイント対象商品では、落札すると獲得予定のポイントが仮ポイントとして付与されます。落札代金を支払うと、落札から最長48日で仮ポイントが通常ポイントに移行します。

期間固定ポイントの場合の仮は
使えるようになるまでに一定の期間を必要とするポイントです
仮ポイントが使えるようになる時期は、キャンペーン等によって異なります。