ここから本文です

かっこよくないし女の扱いがなってない彼氏が

アバター

ID非公開さん

2017/9/2602:09:42

かっこよくないし女の扱いがなってない彼氏が

私を振ろうとするのが許せません。笑

正直、彼氏いても告白されたり
連絡先聞かれたりモテるのですが
いないときはかなり誘われるし

別にかっこ良くもなく女の扱い下手な彼氏が
不安にさせちゃうから友達に戻る?
などいうのがありえません。
プライド傷つけられます。


好きだけど振ろうとするんです。
私は追いかけられなきゃ嫌なのに。
最後にディズニー一緒に行こうなど言ってきて
私が別れたくないっていうの待ちです。

結局別れませんでした。
男と遊んだらそいつころすからなとか言いながら
仕事忙しいのもあるのですが
仕事おわってもLINE少なめです。

モテないくせにプライド高いのなんなのでしょうか?
私はタイプが変わっていて
太っている人がすきで顔は気にしなく
自分が付き合ったからには簡単に別れたくない
自分は間違ってないと思いたいのもあるし
自分から別れようは言いません

よっぽどクズ男だったら振ると思いますが
付き合う前の段階でわかるし選びません。


モテなくて他の男の人より優男じゃないのに
プライド高いのむかつきませんか?
お金はあります..

補足私は付き合ったら大事にされ
相思相愛だなと思えて長く付き合うのですが
仕事忙しいとかそういうこと以前に
誕生日もおめでとうと言わない彼氏で
むかつくんです。誕生日は元カレが祝ってくれました
サプライズもしてくれかなり優男でした。
(色々あり別れたのですが)

彼氏はそういうこともしないし
お金あるくせにプレゼントもしないケチだし
かといって彼氏が見つけられなかった、買おうと言ってるものを
(ロレックス探してたデイトナや25万ぐらいの鞄)を
私が買ってあげらないわけで
自分があげられないのであんまり言えません。

10万ぐらいだったらあげれるのに。
なので気使ってほしいものも
イヤホンやnikeの靴って言いました。

もう誕生日から2週間たっていて
忘れられてると思います。
誕生日のことを言いたかったけど
自分でいうのもあれなんで
遠回しに記念日とか祝ったり私はしたいし
(1年とか)って言ったら冗談っぽくガキだと言われるようになりました。

記念日は別にいいのですが誕生日のこと
気にしてるのに。

普通の男よりその辺ケチというかないですよね?

閲覧数:
404
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

easyreraxfunさん

2017/9/2701:31:59

だからモテるんです。あなたが物語ってる事が全てです。ダメ男がモテる女性心理も同じです。あなたが想う完璧な理想の男性は飽きるものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3016:44:50

    彼氏、絶対普通の感覚の人からもモテませんよ。私はだんだん不器用なとこと同情心、情なのか可愛いと思うようになりましたが。

    女友達にもランチで彼氏のこと話したあとの、夜の電話で○○ちゃんは彼氏いないしいいんじゃない?って別の話でサラッと言われました。
    いや一応いる。。って言ったら爆笑されました。
    話してるときもまぁ長く付き合わないでしょ繋ぎでしょ?って。


    彼氏の外見は、外見だけなら全くタイプではないです。身長絶対170以下。痩せてたときの写真はかっこよかったけど今小顔でもない太ってる。ガリひょろが1番嫌いでそれよりはいいです。

    私は元々は小顔、ツーブロ、筋肉あり、だけど昔痩せててお腹だけビール腹になってきた感じのイケメンがすきでした。

    今は男は中身と安定さだと思ったのに、中身もよくない部分が見えてきて、かっこよくもないのにと思って書きました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinoyu_0807さん

2017/9/2621:51:34

貴女は自分の手のひらで転がせるような男でなければ満足しないタイプですね(笑)

文面を見る限り、露骨にその感じが出てますね(爆笑)

それこそ貴女が言ってる優男探すしかなさそうですね?

彼氏は貴女の手のひらに乗る気なさそうですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2616:50:13

結局質問者様はどうしたいんですか?彼にそんな態度を是正してもらいたいのか、それとも自分から思い切り相手のプライドをズタズタにするぐらいふりたいのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

climb_awさん

2017/9/2616:38:48

別れようというのは、あなたの気持ちを確かめたいからでは
ないのでしょうか?別れたくないと言ってほしいのです。
ケチなのは仕方ありません。その人の性格ですし、プレゼントは
気持ちの問題なので。忘れられていたらしょうがないと思うしか…
私は金銭面でこちらに負担がかからなければ相手がケチでも
問題ないと思いますよ。
仕事後のLINEが少ないのは、疲れているからでは?
もう少し彼に優しく接することはできないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xxxxx28xxさん

2017/9/2616:31:42

外見はいいんでしょうが、中身が残念ね。
貴女の方がプライド高い感じ。
そんなに言うなら別れればいいのに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inugami_manaさん

2017/9/2607:37:42

いやいやwww
そんな男を好きになったのは誰?
まずあなたがくだらねぇプライドをすてればいいのに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。