ここから本文です

近鉄賢島駅は、しまかぜと同じBGMが流れてましたが、なぜしまかぜ車内で流れてるメ...

pas********さん

2017/9/2607:47:20

近鉄賢島駅は、しまかぜと同じBGMが流れてましたが、なぜしまかぜ車内で流れてるメロディを賢島駅でもBGMで流してるのですか?? また、あの音楽はしまかぜチャンネルのやつですか?

補足駅のホームと待合室も改札のとこ及びエスカレーターのとこ、賢島駅の全てでしまかぜと同じBGM(しまかぜでは停車中、発車後、到着前に流れる)が流れてました。また、しまかぜ車内では時々、駅発車メロディ真珠が流れるときがあります。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2017/9/2609:31:35

しまかぜは賢島に行くために作られた特急電車なので両者は一体なのです。

  • 質問者

    pas********さん

    2017/9/2612:25:31

    賢島駅の上のレストランだって、サミット記念館が作られ、さらにしまかぜ車内のメニューもあるので、サミットとしまかぜの影響は大きいですね。しまかぜは賢島まで乗る人の方が多いですかね。伊勢市、宇治山田までの利用客もいてますか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/9/2609:21:45

僕は賢島駅に行った際にはBGMは流れていませんでした。