ここから本文です

ファミマクレジットカードについて質問なんですが、今月の支払いが最低5000円とし...

e53********さん

2017/9/2608:53:41

ファミマクレジットカードについて質問なんですが、今月の支払いが最低5000円として、ショッピング確定分が10000円、キャッシング分も10000円あるとします。

キャッシングは9月の頭に借りたとして、ショッピング、キャッシングともに支払いを3000円分(計6000円)支払ったとしたら、これは最低5000円を払ったことになるでしょうか?
キャッシングが今月なので含まれてるのかが分からなくて質問致しました。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/9/2609:42:16

これは店頭払いをした場合のことでしょうか?

もしそうで、ショッピング、キャッシング両方ともFamiポートで最低額を別々に3,000円支払ったのでしたら、両方とも今月分の支払いは済んだことになります。

以下ファミマTカードの最低支払額の詳細です。

http://ftcard.pocketcard.co.jp/goriyou/shiharai.html?_ga=2.12144045...

質問した人からのコメント

2017/9/26 12:55:59

よくよく考えたら自分で分かる範囲でした。
お騒がせしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2017/9/2609:20:51

なりません。
最低支払額はショッピングとキャッシングそれぞれにあります。
5000円がどちらの最低支払額かあなたの質問からはわかりませんが、それぞれ3000円の支払いであれば、少なくともどちらかは支払ったことにならないです。

質問は「10000円あるとします」のような仮定の数字より、実際の数字でしたほうがよいですよ。つじつまのあわない数字で質問されると、回答もおかしな回答になることがあります。

e531deadsectionさんに回答