ここから本文です

田中聖さんのファンはまだいるのでしょうか?

tom********さん

2017/9/2611:55:04

田中聖さんのファンはまだいるのでしょうか?

昔バラエティに出てて、ちょっと面白い人だなとは思いましたけど、、、

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/9/2612:34:47

あの刺青みて
聖やっちゃったなあ……。と思いました

聖は結構好きだったのですが
やはりあのような事を起こすと
ジャニーさんが追放します

ジャニーさんの気持ちもわかります

昔何かKAT-TUNの(雑誌の付録だったっけ)手帳?みたいなもの持ってますが
その頃は皆良かったよね

かつん担が気の毒です

かつん、とうとう3人になった

まあ追放されても仕方ないよね。

因みに私はKAT-TUNだったら亀梨さんが好きです(多分このような回答ばかりだろう)。
亀梨さん、巨人戦の副音声とかソロコンとか忙しいよね

聖はもう『コウキモート先輩』だっけ言われてたの

その位しか愛は無いです

刺青が嫌です……。

まあ、聖、反省してくださいね。

質問した人からのコメント

2017/9/26 20:07:11

非常にご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/9/2612:38:06

彼の熱狂的な信者は、ファンを辞めてないと思いますよ。