ここから本文です

カープの中村祐太・高橋昂也がローテになるのはいつからでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2615:08:02

カープの中村祐太・高橋昂也がローテになるのはいつからでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/2713:17:39

中村祐は来季からローテ候補に上がってくるでしょう。オープン戦、キャンプで勝ち取れば来季からローテに入る可能性は高いです。

高橋昴は来季、今季の中村祐のような起用があるかもしれません。そこで結果を残せば再来年からローテ候補に上がってくるかもしれません。

まだ気は早いですが、来季のローテは野村、ジョンソン、薮田の3名は固い。
岡田、大瀬良、中村祐が今季結果出してるので上位候補ですが、高橋昴、九里、加藤、横山、床田、塹江、戸田を加えて争うような感じだと思います。

「高橋昂也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2615:12:59

来季序盤からいけるでしょう。