ここから本文です

僕はザリガニ釣りが好きなんですが、彼氏からザリガニ釣りに誘われたら女性は嬉し...

aya********さん

2017/9/2618:00:11

僕はザリガニ釣りが好きなんですが、彼氏からザリガニ釣りに誘われたら女性は嬉しいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2618:07:00

北欧・フランス・米国南部でしたら、人気があるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/2618:02:39

男ですが女性の立場になると自然が好きな人は嬉しいと思います