ここから本文です

彼氏が私の歯医者通いについてうだうだいってきます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2618:15:20

彼氏が私の歯医者通いについてうだうだいってきます。

残り3回通うだけで治療はすべて終わるのに全部キャンセルしてほかの病院に行けといってきます。
「あなたが口出しすることではない」といったら「じゃあ別れるからいいんだな?」と脅してきます。いつもそうです。自分が気に入らないことがあると「別れるぞいいんだな」と言ってきます。①これを迎え撃つにはどうすればいいのでしょうか?なにかあればお願いします。
②歯医者さんに行って二時間かかるのはおかしいのでしょうか?といっても、お一人と助手さん?で回しているので、仕方がないと思い、それなりに早い時間を予約しているのですが…

おもに①②のことやそれに限らず他の点についてどれかまたはよろしければすべてにお答えしていただけると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnk********さん

2017/9/2618:17:19

別れを引き出しに出す人はたちが悪いですよね。人の性格を変えるのは幼少期でも大変なのに、大人になってからでは難しいと思います。これからのことを考えると、お付き合いを検討するべきだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/2618:19:17

ご回答ありがとうございます!
    なるほど。とても馬鹿な質問をしてしまいますが、これよりいい人には出会えるでしょうか。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 19:49:44

皆様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/9/2621:13:08

個人的には、迎え撃つ必要はなくさっと逃げてと思います。そういう男性は私なら束縛とモラハラと受け取り別れます…。

②二時間は長いですね。逆をいえばそれだけ時間かけてくれてるのでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる