ここから本文です

消費者金融と銀行カードローンについて

アバター

ID非公開さん

2017/9/2618:39:49

消費者金融と銀行カードローンについて

現在銀行カードローンで250万借り入れしている状態で消費者金融から50万借りるのは無理ですか?
貸金業法は銀行カードローンの枠も含まれますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2618:50:22

増量規制どうのこうのではありません。
カードローンもサラ金も同じなので無理ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2618:52:46

    無理というのは銀行カードローンで借り入れをしている以上消費者金融からも借りれないということですか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2709:24:58

月々の弁済額は?
総量規制以前に、月々の弁済可能額が、高ければ例え総量規制以下で有っても貸しません。

kimama088さん

2017/9/2619:24:12

銀行のカードローンの上限額は、年収の30%です。
消費者金融のように総量規制はありませんが、年収の30%になっていれば、
消費者金融からの借り入れは、厳しいでしょう。