ここから本文です

覚醒剤が合法で副作用もなく値段も1kg298円くらいだったら使いますか?

sui********さん

2017/9/2619:04:05

覚醒剤が合法で副作用もなく値段も1kg298円くらいだったら使いますか?

閲覧数:
1,386
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/9/2818:23:16

確実に使います。1kg10万でも格安ですし、それだけアレば平均的な乱用者一人が使う一生分を越えてますから、金がないって理由で止めなかった......人も沢山いるとおもいます。
純度が良ければ、副作用ぐらいならあったって構いません。

ただ......合法じゃない場合、1kg=1000gも持ってたら売人か仲介人だと疑われること間違いなしですし、執行猶予が付くとされる基準(たしか5か10gです)を大幅に越えますから、いくら前科がなかろうとも捕まれば実刑確実(しかも重そう)の綱渡りはしたくありません。

だからこそ合法ならって前提は必須ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2017/9/2819:09:38

所謂覚せい剤は、重篤な副作用があるから、まともな人間が使うわけない。

mai********さん

2017/9/2718:06:09

その100倍の値段でもやるわ!!

kur********さん

2017/9/2716:31:34

抜ける暇が無く、ハマるのでやりません。

bor********さん

2017/9/2710:09:32

やらないですね。
そんなのやってるヒマない。

jap********さん

2017/9/2709:29:19

合法だったらやらない!非合法だからやる事に意味は無い?(壊れた)。