ここから本文です

103系の今後 103系が来月3日をもって大阪環状線から引退しますが 奈良線では引き...

hid********さん

2017/9/2619:42:03

103系の今後
103系が来月3日をもって大阪環状線から引退しますが
奈良線では引き続き走ってもらいたいですが
皆さんはどう思いますか?

大阪環状線,奈良線,103系,阪和線,サハ,転属,大和路線普通電車

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2017/9/2619:53:50

しばらくは走るでしょうが、いつまでもこのままというわけにはいきませんよね。

質問した人からのコメント

2017/9/27 20:25:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/9/2700:16:57

本当なら阪和線205系を早期に転属させ一刻も早く103系を置き変えるべきであるが今のところは転属の動きが全くないのでしばらくは走るのではないか。ちなみに103系6連用×3本は323系に置き変えられた201系がサハを抜いた方で転属され廃車するでしょう。大和路線普通電車が201系で統一できれば加速性能が向上し所要時間の短縮につながります。