ここから本文です

島風改二はいつ来るでしょうか。

shi********さん

2017/9/2622:26:48

島風改二はいつ来るでしょうか。

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/9/2709:52:42

改の今でも改二クラスと同等の性能を誇るので、改二にしたら頭一つ抜けた存在になるのでしょう。それを考えるとまだちょっと待たされるかもしれませんね。

改二になったら当然5連装酸素魚雷は持参してくれるでしょうね。
もしかしたら6連装・・・?

  • 質問者

    shi********さん

    2017/9/3020:13:47

    もういっそアブゥたちみたいに先制魚雷の打てる駆逐艦にするしか…!!

質問した人からのコメント

2017/9/30 20:14:49

うちの嫁最高!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2017/9/3001:15:32

あの子がこれ以上露出が増えたら通常と大破で違いが分からなくなってしまう

まあ確率としては低い気がします。もともと十分強力ですし、人気もあるのでやはり他の艦にスポットを当てるのが優先されると思います。

のけさん

2017/9/2701:16:33

運営しか知りませんし、おそらく決めてすらいないでしょう。
元々改二は低性能艦への救済策としての側面を持つのですから、元来が高性能のレア艦として実装された島風はほぼ確実に後回しにされますよ。

2017/9/2622:42:53

そのうちくるでしょう。
アイコンにも使われているレベルなので、ありえますね。