ここから本文です

北九州の小倉の方で、子宮卵管造影検査や、歳が歳なので(43才)妊娠できるか等の検...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2702:42:44

北九州の小倉の方で、子宮卵管造影検査や、歳が歳なので(43才)妊娠できるか等の検査ができる病院を教えてください。
また費用なども分かる範囲で教えていただければと思います。
よろしくお願

い致します。

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2703:28:10

個人病院では検査の種類に限りがあるので総合病院など大きな病院の方がいいと思います。

セントマザー病院は有名ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 13:50:23

お二人ともありがとうございました。
やはりセントは有名ですね。
友人もそこに行ってましたので。
私はまだ今はフルで仕事しているので
時間的に余裕がないので
まずは総合病院で通える所で探してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2017/9/2705:35:19

高齢ならセントマザーが良いよ。
全国から押し掛けるくらいの人気クリニック。近くて良かったね〜。

chi********さん

2017/9/2702:45:33

本当に妊娠できなかったら、こんなものでは済まさないよ