ここから本文です

ヤフーメールを利用していますが、迷惑メールについて教えてください。 下記の迷...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2705:50:26

ヤフーメールを利用していますが、迷惑メールについて教えてください。
下記の迷惑メールが届きます。
From: *****@*****.XYZ
To: ******@yahoo.

co.jp
内容は、半額キャンペーン TV C A S カードSALE
****の部分は毎回変わります。
Toは私のアドレスでは無いのに、メールが届くのはなぜでしょうか。
防ぐ方法があれば教えてください。
最近、スマホでこのアドレスを使うようにしましたが、関連があるでしょうか。
スマホで見ると文字化けしています。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/9/2815:26:15

確かにYahooメールは迷惑メールが多いですね、
Gmailやoulookはそれほどではないです。

完全な対策ではありませんが、迷惑メールを右クリックで、「送信者を受信拒否に登録」できます。
相手のアドレス数が多いので完全対策にはなりませんが、10日も続けていれば1日あたりの迷惑メール数がかなり減ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2017/9/2709:53:37

同じようなメールが来てます来てます(笑)
迷惑ホルダーに入っているから気にしていませんでしたし、ヤフーメール自体あまり使っていないので300通以上溜まってますわ。。(笑)

基本的に迷惑ホルダーはそのまま削除する事です。
気にしない気にしない。

同じようなメールが来てます来てます(笑)...