ここから本文です

現在都内に住んでいて、福岡に転勤することになり週末に家探しへ行くことになりま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/408:00:07

現在都内に住んでいて、福岡に転勤することになり週末に家探しへ行くことになりました。
気になる物件があるのですが、電話で抑えてて頂くことなどは可能でしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sige1645さん

2017/10/408:12:29

電話では無理だと思います。
あなたが行くまでの間に、契約が成立してしまうこともありえる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/916:25:33

転勤と言わず左遷と書きましょうね。

haruchan3215さん

2017/10/418:28:12

可能だと思いますよ!

家賃、住みたい街などで検索し「問い合わせをする」から連絡してみてください。


エイブルの方は丁寧に対応してくれるので活用させてもらっています

参考にどうぞ
http://www.k1162022.com/home/re3

ppds_ppdsさん

2017/10/416:37:18

可能性はここで聞くことではなく、気になる物件の管理や仲介をしている不動産屋に聞くべきことです。
そもそも、気になる物件があるのに問い合わせすらしないんでしょうか?