ここから本文です

単刀直入に言いますが

shu********さん

2017/9/2709:05:02

単刀直入に言いますが

朝早くウォーキング「お散歩」するとハゲ 薄毛になるっていうのはガセですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2711:32:41

ガセ。

ウォーキングをやることに依る髪に対する利点
血行が良くなり髪の育毛につながる。

ウォーキングをやることに依る髪に対する難点
日焼けして頭皮が痛むと抜け毛につながる。

私は、1回の通勤で13km以上歩きましたが、超ドフサです。
脚の毛がズボンですれて、毛が無くなり自然につるつるの綺麗な足になります。


ウォーキングで禿げるようなら何やっても禿げる人か、禿をウォーキングのせいにしたい禿です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/9/2709:47:28

雨の日に傘無しで歩くとズルムケになりまつ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/9/2709:46:13

根拠を提示できませんが、

朝、散歩した程度でハゲるならば、

日常生活で全て抜けます。

Yahoo!知恵袋 特別企画