ここから本文です

①先の大戦で320万人が犠牲になり国民は塗炭の苦しみを味合いました。もし、あの...

イリオモテヤマネコさん

2017/9/2709:49:37

①先の大戦で320万人が犠牲になり国民は塗炭の苦しみを味合いました。もし、あの時日本が非武装、中立だったら日本はどうなっていたでしょうか?

②非武装無抵抗の日本人を鬼畜米英は320

万人も殺したでしょうか?略奪、虐殺、陵辱の限りを尽くし、日本を占領、植民地にし、日本人を奴隷にしたでしょうか?

③もし、あの時、東條や軍部が言うように、「本土決戦」「一億総玉砕」をしていたら、、、日本はどうなっていたでしょうか??

閲覧数:
36
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/2901:30:24

>あの時日本が非武装、中立だったら日本はどうなっていたでしょうか?

「あの時」とはいつの事だ?

しかしアホな回答ばかりだな。日本が植民地になった??日本の軍隊が消滅したあとでも植民地にならなかったではないか。

質問した人からのコメント

2017/10/2 10:00:13

他の回答者は矛盾していますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gty********さん

2017/9/2709:54:00

朝日新聞の捏造虚報情宣により
ソ連の支配下に入れられ共産化
していたと思われます。

朝日新聞の捏造虚報情宣により
ソ連の支配下に入れられ共産化
していたと思われます。

cus********さん

2017/9/2709:57:28

1及び2 そもそも先の大戦は日本が先にしかけています。非武装、中立なら開戦していません。
ただし開国の時点で植民地化されていたかは別問題です。
3 日本はさらに荒廃し、さらに相当程度確率で、日本分割、さらに朝鮮戦争ではなく日本戦争があったかも知れません。

mih********さん

2017/9/2710:09:12

貴方は戦前の価値観と戦後の価値観をごちゃまぜに想定しているので
話にならない。非武装中立と言う価値観は、戦前も戦後も世界には無い。

yur********さん

2017/9/2710:11:16

非武装・中立は、理想の中でしか存在しません。
①間違いなく植民地です。
②あの時代、欧米諸国に「有色人種の人権」は存在しません。占領され植民地です。
③総玉砕なので、日本人全滅、アメリカの土地になったでしょう。

fam********さん

2017/9/2710:39:03

①非武装だとソ連の侵攻を免れない
中立だとソ連に対抗できる手段がない

②前線に居る兵士は日本軍兵士の
頭骨を本国の人に送り付けるような
鬼畜がかなり居て米軍で
問題になっております
更に米国はイタリア系、ドイツ系は
強制収容所には送りませんが
日系は送り込んでいます

③まぁ更地でしょうね