ここから本文です

「WMHAUS」の読みを考えています。 そこで、ぜひ、みなさんからの知恵とアイデ...

freien965さん

2017/9/2710:29:02

「WMHAUS」の読みを考えています。

そこで、ぜひ、みなさんからの知恵とアイデアを教えて欲しいなと思っています。

---------------------------

(1)
意味は、ドイツ語で、
◎Weisheit ◎Mut ◎Haus
の略語で、「知恵

と勇気のおうち」という意味と、

(2)
◎Welt ◎Mister ◎Haus
の略語で、「世界一のおうち」という意味も込められています。

---------------------------

※バウハウス(bauhaus)的な五文字が、音的にもイメージ的にもすごく好きです。

ぜひご教授ください。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohf060さん

2017/9/2908:43:32

ワムハウス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hagemachaさん

2017/9/2710:30:20

フむハぅす?