ここから本文です

photoshop CS3 で文字を縦横中央配置する方法について 背景の上にテキストで...

voiceofhayleyさん

2017/9/2711:22:41

photoshop CS3 で文字を縦横中央配置する方法について


背景の上にテキストで文字をいれました。
この文字を縦横中央に配置するにはどうしたら良いのでしょうか?


新しいヴァージョン

だとオプションバーが出て整列⇒「垂直方向中央」、「水平方向中央」と簡単に出来ていました。

CS3のヴァージョンですと「Ctr」+ 「A」で全選択してもそのようなオプションバーが出ません。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

Photoshop CS3,オプションバー,縦横中央,新しいヴァージョン,文字,整列,新しいバージョン

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky_c80_m10さん

2017/9/2712:23:15

テキスト編集中の状態では整列はできません。
移動ツールに切り替えてから、全てを選択にすれば整列が出来るようになるはずです。

これは新しいバージョンでもそうだと思うのですが、どうでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/2 10:33:03

皆さま、回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikelshenkarさん

2017/9/2715:47:57

できてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/9/2711:37:08

10年前のバージョンを使っている意味がわかりませんが、古いバージョンであれば機能が少ないのは当然です。