ここから本文です

ししとう どう食べる? ベーコン巻き以外で

kas********さん

2017/9/2711:55:30

ししとう
どう食べる?

ベーコン巻き以外で

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/9/2712:09:02

ししとうに破裂防止の切り込みを入れて、塩で炒めて醤油をじゅっとかけて、花かつおをかける。
辛かったら味の素を少しふります。

質問した人からのコメント

2017/9/27 14:26:19

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/9/2712:51:11

じゃこ炒め。

砂糖、酒、醤油、で甘辛く炒める

炒め物、何にでも合わせられと思うよ。ちくわと炒めても良いよね。

炒める時、爆発すると困るので、フォークで穴開けてね

kur********さん

2017/9/2712:46:30

大量にもらったりするので、
塩コショウで炒めて食べます。

did********さん

2017/9/2712:05:56