ここから本文です

ジョー・ブログというyoutuberが約3ヶ月でプロボクサーになりましたが、どう思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2712:55:09

ジョー・ブログというyoutuberが約3ヶ月でプロボクサーになりましたが、どう思いますか?

こんな簡単にプロになれちゃうんですか??
世界チャンピオンになった畑山さんですらプロになるのに半年は費やしたはずなのに、、、

閲覧数:
3,430
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/9/2918:34:15

並みの運動神経とやる気さえあればプロライセンスはとれますよ。
ただ継続するのが大変。多くの人が最初のスパーでボこられて挫けちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョーブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/9/2721:59:47

落ちたんじゃないの?
受かったの?

まぁ基本のワンツーが出来たら受かるそうだけど
基本のワンツーが出来るだけじゃ
試合には勝てないから、
ワンツーが出来るようになったあとも
実際はもっと時間をかけて練習するんだけどね。

というか、3ヶ月やってプロになれるスポーツって
そうはないよね。以前から趣味でやってはいたんだろうけど
でも趣味で草野球やってますって人が
3ヶ月練習してプロのトライアウトを受けて
受かるわけはないじゃないですか。
だからプロボクサーでも
バイト生活をしてる人が多いのかねー。

kur********さん

2017/9/2718:21:59

ジョーも受かったんだ!
俺も頑張ろうって思う人が出てきたらいいですね。

hid********さん

2017/9/2716:01:05

簡単にはなれませんよ。

全くの未経験者が

3ヶ月でプロテストに合格したのなら

凄いことだと思います。

edg********さん

2017/9/2714:04:50

どうも思いません。受かったんだくらいです。

受かったんだからなれるとしか。

yan********さん

2017/9/2713:37:11

プロになることと、勝てるプロになることは別物です。

プロライセンスだけを目的とした人も大勢います。

ただジョ-も一生懸命練習していたようですよ。