ここから本文です

バスケの選手がなりやすい怪我とか病気はあるんでしょうか? 背がすごく高いと足...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/9/2712:57:42

バスケの選手がなりやすい怪我とか病気はあるんでしょうか?
背がすごく高いと足腰の負担が強かったり、内臓疾患に
なりやすいと聞きましたが、実際はどうなのか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/9/2718:11:03

よくやるのは
捻挫
サイズがある選手は
過呼吸に成ると
聞きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/9/2718:25:19

捻挫と突き指。