ここから本文です

iphone8を買いました。 Apple IDを利用するために必要な情報を登録しよう。 ホー...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2718:04:36

iphone8を買いました。
Apple IDを利用するために必要な情報を登録しよう。
ホーム画面で「設定」をタップ、
「iTunes StoreとApp Store」をタップ、
サインインをタップ、
「Apple ID」と

「パスワード」をタップ、
すると、
サインインできませんでした
サーバ接続で問題が起きました。
となります。
何が問題ですか?
どうすれば登録できますか?

補足ありますよ。

閲覧数:
3,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2017/9/2718:20:01

https://origin-discussions-jp.apple.com/thread/10173157?start=0&tst...
ご自宅のWi-Fiとの相性が悪いのかもしれません。他の場所で試してみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/9/2718:52:53

昔と少しメニューが変わったので、「設定」「自分の名前のところ」「iCloud」で新規作成って項目がないですか?