ここから本文です

今さら、昼顔に疑問です。 北野先生と奥さんの、のりこには、子供が出来なかった...

sen********さん

2017/9/2721:26:06

今さら、昼顔に疑問です。
北野先生と奥さんの、のりこには、子供が出来なかったが、
さわとの間には出来ましたよね?と、いうことは、のりこは、不妊症だったんですよね?
仕事の為に、最初

は子供作らなかったみたいですけど、そろそろ子供が欲しいとドラマの中で言ってたような…
さわと別れから、奥さんとよりを戻したのに、映画の中にも子供は登場しなかったし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/9/2722:35:56

私も映画を観たのですが 子供は出来て無いんだな と思いました。
さわと会う前にも出来て無かったので「出来にくい体質」もしくは「不妊症」だったのかもしれませんね
でも映画の昼顔、もう北野先生が死んじゃうなんて・・・私は力が抜けましたよ 結局、不倫の恋は成就したらいけないと言う事ですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昼顔 のりこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる