ここから本文です

真剣に舞台女優を目指したいと思ってます。 だからといって、専門学校に通ってい...

sat********さん

2017/9/2722:13:08

真剣に舞台女優を目指したいと思ってます。
だからといって、専門学校に通っているわけでもなく、そういうオーディションを受けた経験があるわけでもありません。
今は色々あるので、来年あた

りからオーディションをうけてみようかなとボンヤリ考えているのですが、現在18歳で、身長も143cmで顔も決して誇れるようなものではありません。
専門の人に聞くべきなんだろうと思うんですが、一般の人から見て、このような低身長では無理でしょうか、、、

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2017/9/2814:37:16

身長がどうのより、年齢的な問題やらレッスン経験の有無の方が問題だと思うよ。


今から勉強してレッスンして使える実力つくまでどれだけかかるか…
しかも舞台は稽古期間の分はギャラないからね。
だいぶ赤字になるよ。

あと、身長的には役が絞られるから厳しい。
子供の役なら子役使うしね。

質問した人からのコメント

2017/9/28 20:36:26

1番自分の中で納得した回答でした。
本気で舞台を目指すなら、ちゃんと覚悟を決めないと今のままでは中途半端に投げ出してしまう気がします。
ありがとうございました。もう一度よくよく考えてそれでも諦めきれないなら、覚悟を決めて頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/2722:23:12

舞台女優はある程度の身長がないと舞台映えしないので、貴女の身長が143cmの低身長症の病気の女子は無理なのであきらめた方が良いです。