ここから本文です

風俗店で働いてる従業員(男)ってどういう経緯で'風俗店の従業員になろう"と思った...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2723:49:56

風俗店で働いてる従業員(男)ってどういう経緯で'風俗店の従業員になろう"と思ったのでしょうか?
風俗店の従業員になることでなにかメリットなどはあるのでしょうか?

閲覧数:
1,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2806:52:14

吉原の高級ソープにしか詳しくないので、吉原ソープの場合限定で
回答します。

大抵普通のサラリーマンが、何らかの挫折をして、
第2第3の職場として選んだ人が多いです。

仕事はかなりハードなので、真面目な人しか続きません。
給料はかなり良い方ですが、
休みが少ないのでそういう面では、ブラック企業並みです。

嬢と親しくなれるとかの質問かなと思いますが、
ソープは男性従業員よりも嬢は格上の存在で、
しゃべることも禁止されている店も多いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2806:58:27

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhw********さん

2017/9/2800:16:34

だいたいが、仕事なくてまともにバイトもしたくないやつが
友達とかに誘われてやってるんですよ。コンビニとかでバイトしたくないって思ってる人たち

天才さん

2017/9/2800:02:06

ギャラが高い、風俗嬢と仲良くなれる。学歴不問。

doc********さん

2017/9/2723:51:01

悪い先輩に強要されて・・・