ここから本文です

Minecraftでレルムズで遊んでたら 【管理者に退出させられました】となって サーバ...

dai********さん

2017/9/2805:23:13

Minecraftでレルムズで遊んでたら 【管理者に退出させられました】となって サーバーに入れなくなりました。荒らしてもないのに、【荒らしっぽいからごめんね】と言われてサーバーから追い出されました。もう2度と

あのサーバーに入れなくなって、もう一生信じてもらえないんでしょうか、、、

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Eiyuさん

2017/9/2807:54:16

世の中疑いだらけ
勝手に疑ってくるならこっちから遠慮だよ
世の中鯖なんていくらでもある
byえいお

質問した人からのコメント

2017/9/28 21:37:29

ありがとうございます。元気がでました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Redさん

2017/9/2807:52:08

まあマイクラプレイヤーの民度なんて底が知れてますからね。

仕方ないのかもしれません。