ここから本文です

[厚化粧の緑のおばさんは、都知事を辞任すべきでは?] 新党を立ち上げた小池都...

ジェイジェイさん

2017/9/2807:19:10

[厚化粧の緑のおばさんは、都知事を辞任すべきでは?]

新党を立ち上げた小池都知事は、辞任して、衆院選に出た方が良いと思うのですがいかがでしょうか? 知事やりながら党首は無理でしょう

。どうせなら国政に専念して欲しいですね

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/9/2807:39:07

都政を蔑ろにする腹黒小池はさっさと都知事辞めろ(怒)!
しかし、都知事辞任したら都知事選挙にまたまたまた10億円以上の税金が吹っ飛ぶんだよね。
築地豊洲問題も解決していないのに腹黒小池は本当に無責任な婆ァだ(怒)!

  • 質問者

    ジェイジェイさん

    2017/9/2808:01:34

    jun823146さん、回答ありがとうございます

    確かに中途半端ですね。どっちか一個ですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2807:43:55

いや、党首になるべきじゃありませんでした。知事の任期を全うしてから党首になって国政復帰が正しい道と思います。

kur********さん

2017/9/2807:39:50

それのほうがはるかにましです。
総理にはなれませんが
最終的に
都民にとってのメリットは大きいでしょう
何でも先送り
何か解決させましたか
小池さん