ここから本文です

同じ地盤改良工事でもハウスメーカーで値段は違うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2807:59:17

同じ地盤改良工事でもハウスメーカーで値段は違うのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rifujin2013さん

2017/9/2808:02:42

まったく同じ改良工事でも、下請け業者の違いや、そのメーカーの利益率の違いがあるので、値段は異なります。

そもそも、ハウスメーカーによって、そのプランに応じた改良工事を選択するため、改良工事自体が同じになりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/9/2808:13:50

下請けの費用が同じでも、ハウスメーカーによってピンハネの額が違うから、結果は変わりますよ。