ここから本文です

2トン トラックの ヘッドライトの 球について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2810:38:12

2トン トラックの ヘッドライトの 球について教えてください。

H4 球の形について教えて下さい。

初年度登録 H8
三菱 キャンター

24Vになります。

型式
KC-FE537E

になります。

補足この車に使っている球は H4 でいいのでしょうか?

KC-FE537E,2トントラック,キャンター,H4,ヘッドライト,FE5,レーシングギア

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/9/2813:43:09

ヘッドライトバルブの交換がしたいのでしょうか?
小糸やスタンレーなどで探してみましたが、トラックのバルブ適合表は用意されていませんね。
ただ、1社だけracing gearに資料がありました。

http://www.racinggear.co.jp/led_head_img/24V_LED_tekigouhyou.pdf

同社24V車用LEDバルブの適合表ですが、これによるとFE5の純正球はH4ですね。
H22 F#A以降は24V車でも電装は12Vのようですが、FE5は備考に記載されていないので24Vだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/28 17:30:49

求めていた回答ありがとございます(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2811:32:55

H4 球の形について教えて下さい。
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

H4 球の形について教えて下さい。...

タニさまさん

2017/9/2811:21:58

何を聞きたいのでしょうか?