ここから本文です

安室奈美恵、BoA、倖田來未、 ダンスがうまいのは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2811:06:53

安室奈美恵、BoA、倖田來未、
ダンスがうまいのは誰だと思いますか?

閲覧数:
2,648
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2017/10/423:38:27

この3組であればBoAが一番上手いですね。
安室さんや倖田さんは正直そこまで歌や踊りは上手くありませんが、カリスマ的なオーラはあると思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/10/421:46:20

この三択なら安室奈美恵しかないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2017/9/2918:01:21

安室奈美恵さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2917:16:44

安室奈美恵が抜群でしょう!

mis********さん

2017/9/2912:24:51

BoAちゃんかな

mus********さん

2017/9/2907:10:15

一番下手なのは倖田來未ですね

まず、手足が短いのでダンスが綺麗にみえません。
腰周りがくびれていないので、シルエットが美しくないです