ここから本文です

ヤフー簡単決済でヤフー審査中と出たままです。

ttu********さん

2017/9/2811:22:39

ヤフー簡単決済でヤフー審査中と出たままです。

通常はどのくらいで審査が終わるのでしょうか?

私は出品者です。
落札者様がカードでヤフー簡単決済を使われました。

閲覧数:
4,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/9/2811:52:07

かんたん決済のクレジットカード審査は通常6〜7時間後に売上確定します。

質問した人からのコメント

2017/9/28 12:24:03

ありがとうございました。
(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/9/2811:50:24

審査なんて1日あれば十分だけど、どのみち、数日後に口座に入金を確認してから商品を発送するのが常識だから、誤差みたいなもんだよ。