ここから本文です

太っているのに、お腹に画像のような縦線が入っています。なぜでしょうか..

アバター

ID非公開さん

2017/9/2811:22:49

太っているのに、お腹に画像のような縦線が入っています。なぜでしょうか..

補足画像はネットで調べたら出てきたもので私ではありません。ちなみに女です。

縦線,お腹,画像,あなた

閲覧数:
36,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2017/9/2811:24:14

この方の縦線は痩せているから入っているもので
あなたのはタダの肉割れじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2811:25:48

    ご回答ありがとうございます。

    私も肉割れかと思ったのですが、触ると凹んでいるんです。肉割れは太もも等にあるんですがそれとも違うみたいで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2017/9/2811:32:37

そんなに太っていないからです。