ここから本文です

w800のタンデムステップってどうやって外すんですか? 新しい純正のものと交換した...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2812:11:50

w800のタンデムステップってどうやって外すんですか? 新しい純正のものと交換したいんですが、サービスマニュアルみても書いてません泣

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2017/9/2812:40:38

コの字型がフレームに溶接されてませんか?
ステップをピン一本でとめてるでしょ、
その先にスナップリング付いてませんか?

よく観察して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2813:21:26

    ありがとうございます。観察してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/9/2812:34:24

現物見て解らないなら、こんなところで教えられてもわかるはずないよ。
難しい部分特殊な部分は仕方ないけど、そのくらいのごくごく簡単な場所は自分で悩んで解決しないと成長しない。

画像から見るとどう考えても固定法は一つなんだけどね。