ここから本文です

幽霊に呪い殺された人はいたのでしょうか? もし、いるなら「殺された人が」幽...

bhy********さん

2017/9/2813:04:28

幽霊に呪い殺された人はいたのでしょうか?

もし、いるなら「殺された人が」幽霊になり
殺した幽霊を攻撃することもありえますか?

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/9/2814:40:40

幽霊がいるなら、幽霊同士の喧嘩もあるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2017/9/2913:02:28

Q 幽霊に呪い殺された人はいたのでしょうか?

A いないね。



Q もし、いるなら「殺された人が」幽霊になり殺した幽霊を攻撃することもありえますか?

A いるなら、幽霊同士の抗争ってのもあるかもしれないね。
そうだぁ。元ヤクザの幽霊ってのもいるだろう。
そうなると、ヤクザの組長幽霊を組長にした、山幽組や 幽和会なんてのがあって、幽霊同志で抗争しているんだろうなぁ。

幽霊ってのは殺されるとどうなるんだろうか。生き返って人間界に生まれ変わるってのは当たり前すぎる。
幽霊の幽霊ってのがあって、幽霊が撮影した幽霊同窓会記念写真に 心霊写真 となって写っていたりするんだろうなぁ。

そうなると、幽霊の幽霊ってのは結構古い時代に死んだ人になるから、「田岡一雄」「竹中正久」なんてのが親分をやっているだろうなぁ。

幽霊の幽霊の幽霊なんかになると 江戸時代か、そうなると「清水の次郎長」あたりが親分なんだろうなぁ。

幽霊×20 ぐらいになると、平安時代になって 平将門当りが組長かなぁ。

馬鹿馬鹿しいのでこの辺でお終い。

yyy********さん

2017/9/2820:36:47

幽霊に呪い殺された人はいたのでしでし。

jdo********さん

2017/9/2815:27:20

漫画の世界・・・・

nan********さん

2017/9/2813:44:27

お坊さんに聞いた話ですが、


呪いをかけた幽霊は
地獄へすぐに落とされるため、
呪い殺された幽霊には会えないそうです。

Kurobe-さん

2017/9/2813:21:14

幽霊同志でなかよくなるは、聞いたことはあるが、人をのろわば穴2つでのろったほうが、このよを徘徊するんじゃないでしょうか。死んでみないとわからない。