ここから本文です

新台のまどかマギカは単発ばかりで続かない?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2813:28:37

新台のまどかマギカは単発ばかりで続かない?

閲覧数:
3,479
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_____さん

2017/9/2815:12:13

変則スペックなので、他の65パーセント規制を直に受けた多くの機種よりかは連荘しやすいです。まずは、初当たり時に右打ちのRUSHに突入できるかどうかがポイントです。RUSHの継続率は約80パーセントです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/9/2818:14:48

それは運が悪いですね

10連チャン以上はよくします

初当たり次の時短1+保留4で当たれば
時短6+保留4で連チャンが期待出きる

大当たり乱数とは違い小当り当選だから
当たりやすいです

どの台も運が悪かったら単発が続きますね

2017/9/2816:20:23

卑怯開さん
ご来店ありがとうございます!

卑怯開さん
ご来店ありがとうございます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/9/2815:12:42

単発よりもハマりがえげつないです。

lwi********さん

2017/9/2815:00:28

ヒキによります。(^_^)

pmm********さん

2017/9/2813:38:46