ここから本文です

デュエルリンクスのホルスデッキのホルスレベル6とレベル8はそれぞれ何枚必要です...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:35:01

デュエルリンクスのホルスデッキのホルスレベル6とレベル8はそれぞれ何枚必要ですか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/9/2902:33:57

8は少なくていいと思います

6の方は3積みでいいと思います
ホルスの能力は8までいけば魔法発動無効という程度ですのでラーもどきの見掛け倒しモンスターです

天罰やマグネットなど融合に頼らない特殊召喚モンスターなどの前では雑魚です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/9/2822:39:20

実際に使ってみた上での感想ですが、まあ個人の意見と思ってください。

レベル8は2枚、レベル6は3枚欲しいですね。
1度レベル8を出すともう勝利確定みたいな風潮がありますが、性能をわかっている相手にはホルスの魔法無効は利きません。
罠かモンスター効果で破壊されると思いますし、そもそもレベル8自体攻撃力は低いので、殴られて終わりということもあります。
その時の立て直しの為に、レベル8をもう一度出せるようにしておいた方が良いと思って2枚です。
レベル6はクロスソウルなどで簡単に出せるので3枚でもいいと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画