彼はやり直したいのでしょうか? 彼と約1か月前に、すれ違い、誤解から別れてしまい、週に1度程度メッセ(チャット)で話すくらいです。

彼はやり直したいのでしょうか? 彼と約1か月前に、すれ違い、誤解から別れてしまい、週に1度程度メッセ(チャット)で話すくらいです。 お互いにまだフリーです。 この前メッセで話していた時、世間話をお互いに長々としていて、最後に「安全地帯の”出逢い”という曲を聴いてみて。今はそれが全てです。」と言われました。聴いてみたけれど、どちらともとれる歌詞で・・・・。彼の真意はどこにあるのでしょうか? 私は彼が大好きでやり直したいですが、表面上はなんともない素振りをしています。

恋愛相談1,007閲覧

ベストアンサー

1

konekosan99さん、こんにちは。 お別れをして、週に1度程度メッセをしている事にまず驚きました。 すれ違い、誤解が生じて別れて普通にチャットが出来ることが理解し難いですね。 男として彼の行動がまず女々しく思えます。 人の書いた詞をあなたに宛てて、その真意をくみ取ってくれ。冗談じゃないですよ(`口´#)/ 男なら自分の言葉できちんと伝えるべきです。 それがあなたと彼のすれ違い、誤解が生まれる理由ではありませんか?? お互いが自分の言葉で納得し合うまで話をしないと、仮に寄りを戻したとしてもまた同じ事になりますよ。 質問から脱線した回答になりましたが、彼の今の真意は彼にしか分かりません。 どっちにしろ、同じ男として情けないと言うか、女性を不幸にするタイプですね。 もて遊ばれないように気をつけて下さいね。 女性の気を引いて満足し、楽しむ輩もいますから。 勿論、彼がそうではありませんよ。 辛口コメント、長文失礼しました。 健闘を祈ります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼の事が大好きな、今の私のとっては少々厳しいご意見でした。 それでも、はっきり言っていただいて感謝しています。 自分でもわかっていたんです。 目が覚めました。ありがとうございます。